FC2ブログ
今日から仕事始めや学校始まりの方も多いかと思います。

あけましておめでとうございます
今年もASJ新潟上越スタジオをよろしくお願いいたします

上越は元日、とても天気がよく初日の出を拝むことができました。
大雪は正月降ることがなく、買い物や初詣などにお出掛けしやすかったのではないかと思います。

今日もこの時間、太陽が顔を出し陽が射しています。

今年も皆様が健康でありますように。
争いのない世の中になりますように。


スポンサーサイト
 先週は荒れた天気となり、気温の低い日も続きましたが、今日は朝から晴天となっている上越です。
現在、ASJの2016年カレンダーが先週末に届き、現在皆さんのお宅へ順番にお届けしています。
これまでは卓上タイプでしたが、今回は壁掛けタイプとなっています。
ぜひ、ご利用ください。

今月の休日についてお知らせします。
 12月 6日()、12日()、13日()、
    20日()、23日(水、祝日
    19日()…社員会議のため午後から休みとなります。

 12月26日(土)~ 1月 3日(日)…年末年始休暇
     4日(月)…職員全体新年会のため午後から休み
     5日(火)~通常業務となります。

 午後お休みの日があります。
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 今日でブログをはじめて1年になりました
たくさんの皆様にご覧いただき、支えられやってこれました。ありがとうございます
これからも、ASJ新潟上越スタジオをよろしくお願いします

 さて、スタジオには会員向けの月刊誌“A-Style #103”が届きました。
   #103
 表紙に写っているのは、自宅駐車場。チョークで落書きしたり奥にはブランコで遊んでいる子供たちの姿も見えますね。
通常は前後に2台分の車が停められますが、空いている時間は子供が思いっきり遊べる場所になるのはいいですね。

 今回の施主は、50以上の要望を建築家に伝えたそうです。そして、そのほとんどを上手に取り入れた建築家。
遊び心だけでなく実用性も考えられているため快適な生活を送られているそうです。

 みなさんも家を建てる時やリフォームする時に、たくさんの要望(希望)があると思います。話の合う建築家や担当者といつ出会ってもいいように今の自分の思いを紙に書き出して見ませんか?

 平成24年に新潟上越スタジオがASJに仲間入りをして、丸4年が経ちます。
 初めてイベントを行ったのは3月24日、上越市市民プラザでした。
 初めての開催からこれまでの会員数は約80名
 たくさんの方が建築家との家づくりやリフォームを考えられていること。そして自分らしい家を求められていることを感じます。
 まだまだ、自分らしい家を手に入れる方法の一つとして、建築家との家づくりやリフォームがあることを知らない方が
多いのも事実だと思います。

 このブログや年に数回行われるイベントをきっかけに、たくさんの方からASJの良さを知っていただき、会員になっていただきたいと思っています。
 会員になられることによって得られるメリットを存分に活かして自分らしい、オンリーワンの家を手に入れてほしい。
そのためのお手伝いをし、完成した時は一緒に喜び、完成してからも長いおつきあいを続けていけるように…
 これまでも、これからもASJ新潟上越スタジオはたくさんの方に支えられ、教えてもらい日々成長し続けていきたいと思います。

 来月、3/7~8にリージョンプラザ上越でリフォームフェアがあり、参加します。
興味のある方は、ぜひご来場ください。

 今後とも、ASJ新潟上越スタジオをよろしくお願いします。<(_ _)>
  ブログをご覧いただいている皆様、
       今年もよろしくお願いします。

   imagesAAEOYQ07.jpg

ASJ新潟上越スタジオも今日から仕事はじめです。
本年もASJおよびスタジオの情報をお知らせしていきますので、ご覧ください。

今日、上越は仕事始めにふさわしい、穏やかな天気となっています。
今年1年が忙しくも充実した、会員様に喜ばれる年になるよう昨年以上に頑張りますので、
よろしくお願いします。
ASJ新潟上越スタジオは今日で本年度の仕事納めです。
今年もたくさんの方との出会いがありました。7月から始めたブログにもたくさんの方からご覧いただいていますこと
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は今年以上に皆様にご覧いただけるブログを目指し頑張っていきたいと思います。

なお、当スタジオの年末年始の営業についてはプロフィール欄に記載しておりますが、本日が仕事納め。
新年は1月6日より通常営業となります。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
最近、不安定な空模様が続いています。
災害地の方々はもちろん、その他の地域の方々も十分気をつけてお過ごしください。

第11回 未来をのぞく住宅展 まで、1か月をきりました。
 開催は、9月20日(土)、21日(日)の2日間
 場所は、高田駅そば あすとぴあ高田 5F ミュゼ雪小町です。
   DSC00007 (572x800)

 今回のイベントでは、前回ご紹介したA-collection 016に掲載されている建築家の方が参加されます。
これまでに、ASJ新潟上越スタジオのイベントをご存じなかった方はもちろん、来場されたことがある方も、いろいろな作品をご覧になることは、新築でもリフォームでも参考になること、また建築家から学ぶことがたくさんあると思います。

 駐車場につきましては、あすとぴあ高田に併設されています立体駐車場をご利用ください。
駐車券を会場へお持ちになり、受付でお帰りの際お見せいただければ
  あすとぴあ高田 駐車料金サービス券
   こちらの駐車料金サービス券をお渡しします。

 ぜひ、ASJ新潟上越スタジオのイベントにご来場ください。
お待ちしております。


今日から、7月ですね。
ASJ新潟上越スタジオも新たな試みとして、ブログを始めました。
みなさんに永く親しまれるようなブログをつくっていきたいと思います。
これから、よろしくお願いします(^^)