FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末のイベントにご来場いただきました皆様。
まことにありがとうございました<(_ _)>

たくさんの方からの来場をお待ちしていたのですが…
場所がわかりづらかったようで…(T_T)
当スタジオで初めて利用させていただいた場所だったので、宣伝が足りなかったのかもしれません。(ごめんなさい。)
そんな中、ご来場いただきました皆様には、重ねてお礼申し上げます。

さて、イベントに参加いただいた建築家の方からスタジオへとパネルと作品集をいただきました(ありがとうございます

片づけが済み、新しいパネルを付け替えたスタジオは、
これまでとは雰囲気を変えて・・・
  DSC00014 (800x600)
出入り口そばには、当スタジオで完成を迎えられたお宅から厳選した5件を。

  DSC00019 (800x600)
反対側には、今回のイベントに参加された建築家からいただいたパネルを選んで飾りました。
それでもスペースが足りなくて…
  
  26 (800x596)
別の壁にも展示してしまいました(*^^*)

今回はパネルをメインにするため、キャビネットの小物も少し移動させました。
新しいパネルを展示したスタジオにもお越しくださいね♪


関連記事
スポンサーサイト
朝晩めっきり涼しくなり、肌寒く感じることもある今日この頃。昼夜の温度差で体調を崩さないよう、気をつけてお過ごしください。

さて未来をのぞく住宅展まであと2日となりました。
ご来場いただいた皆様から“来てよかった。”と言ってもらえるよう、イベントの準備も着々とすすんでおります。

今回のイベントでは、当ASJ新潟上越スタジオにてお引き渡しさせていただいた建物を皆様にご覧いただきたいと考え、ポスターを制作いたしました。

こちらは一例です。 
    img-918083344-0001 (566x800)
引き渡しをすまされたお宅の中から5件、紹介展示いたします。

完成、引き渡しがお済みになられた会員様からもご来場いただき、 ぜひご覧いただきたいと思います。

たくさんの方々のご来場を
 あすとぴあ高田(旧長崎屋) 5F ミュゼ雪小町
                 にて、お待ちしております。


関連記事
9月に入り、朝晩は随分涼しくなりましたね。
“寒い”と感じている方もいるかもしれません。
風邪をひかないように気をつけてお過ごしください。

昨日はスーパームーン、その前の日は十五夜と月のきれいな夜が続いています。
ご覧になられた方も多いと思いますが、カメラにおさめてみました。
DSC00004 (800x600)

さて、スタジオには新しい書籍が届きました。
今回は、景色(風景)を活かした家が多く紹介されています。
リビングから庭や緑を眺めながら生活が出来る家。
家族や来る人を出迎えてくれ、目印にもなる庭木たち。
皆さんはどんな家に住みたいですか。
DSC00012 (800x600)
皆さんも、これらの書籍をご覧になって夢を膨らませてみませんか?
ご覧になりたい方は、フリーダイヤルまで連絡くださいね。
関連記事
9月に入り、空も秋空となり、晴れ間が続き過ごしやすい季節になってきましたね。
今日は空も青空が広がり秋らしい感じの上越です。

スタジオも9月になりましたので、秋バージョンに模様替えしてみました。
いままで朝顔やうちわが飾ってあった場所に
   DSC00001 (591x800)
秋のタペストリーを飾ってみました。

拡大すると…
  DSC00002 (599x800)
                    こんな感じです。
手作り感満載ですが、いかがですか

9月20日(土)、21日(日)のイベントの準備も始めました。
ぜひ、たくさんの方からご来場いただきたい!と思っています

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。