FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三寒四温で、体調を崩しやすい天気が続いていますが、ブログをご覧の皆さま。お風邪などひいておられませんか。

・イベントのお礼
3月11日(土)、12日(日)にリージョンプラザ上越にて開催されましたリフォームフェアにご来場いただきました皆様。ASJ新潟上越スタジオブースへお越しいただいた皆様。大変ありがとうございました。

イベントのブース、出入口側から見える感じです。
   DSC00042 (800x600)
お客様がいらっしゃっている時は、一人一人が丁寧に説明していました。
   2017-03-12 (800x600)

建築家とじっくり話し合ったり、作品の説明を受けたりしているたくさんのお客様の姿を見ることが出来、とても嬉しく思っています。
イベントにご参加いただいた建築家の福島慶太さん、遠山麻子さんはTV劇的ビフォーアフターに2回出演されている方です。
4月には当スタジオにてセミナー講師として参加いただきます。
セミナーの詳しい内容は、後日改めて紹介します。
参加費は無料です。是非たくさんの方からご参加いただきたいと思っています。

・ASJ書籍のご案内
毎月の月刊誌A-Style #124 と年に3~4回発行されるA-Collection 023 がスタジオに届きました。

A-Style #124
   #124
表紙は福岡県筑後市から夫婦と子供3人、愛犬と暮らすご家族の家です。

A-Collection 023
   a-col023.jpg
建築家10名の作品がA-Styleより更に詳しく写真と解説付きで掲載されています。施主の要望や周りの環境等で家のデザインは変わります。お手元に届いている方は是非ご覧ください。

ASJ新潟上越スタジオ会員様のお手元には、4月上旬にお届け予定です。お楽しみに・・・
関連記事
スポンサーサイト
だんだんと春の暖かさを感じられるようになってきました。
今週末は、リージョンプラザ上越で『日報 住まいのリフォームフェア2017春』が開催されます。
当スタジオは今年で4回目の参加となります。

先週の土曜日(3月4日)に、新潟上越スタジオ会員様の所へ月刊誌と共にリフォームフェアの案内をお持ちいたしました。
対応いただいた皆様。ありがとうございます。

#123
A-Style では加古川駅(兵庫県)近くに建設されたビルを紹介しています。
施主は、地元の寺院の住職さん。身体だけでなく心の健康も考えた施設となっています。
外だけでなく、中もご覧ください。

次にリフォームフェアの案内です。
今回は建築家2組3名による相談会です。
相談内容については、通常の無料相談として新築やリフォームをお考えの方に建築家が話を聞きアドバイスや提案をするもの。
そして初の試みとして住宅セカンドオピニオンを開催!
住宅セカンドオピニオンとは、「現在提案を受けている住宅プランについて納得していない方がいらっしゃればプラン提示を受けた会社とは別の会社からお客さまにとってベストなプランかどうかを見てもらう。」というものです。
高い買い物だからこそ、一方だけでなくいろいろな視点から見てもらうことも時には大事なのではないかと思います。
新潟上越スタジオでは、ブース内に相談コーナーを設けました。外部からの視線も考慮していますので安心してご相談ください。
個人情報も守りますし、出ているプランについて否定するつもりはありません。
(セカンドオピニオンについては、既に契約済みの方への対応はいたしかねます。ご了承ください)

その他、3月11日は東日本大震災から6年目。昨年末には糸魚川駅北大火もありましたので、車の中に置いておけるコンパクト防災7点セットを新規入会者様。既会員様。建築家に上記相談をされた方。いずれかに該当した方へ1家族1つプレゼントいたします。
防災7点セット

皆様のご来場をお待ちしております。

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。