FC2ブログ
昨日、やっと北陸地方に梅雨明け発表がありました\(^o^)/
やっと、ムシムシした天気から解放されそうです。

7月29日(土)、30日(日)に糸魚川市で建築家による住宅無料相談会&無料セミナーを開催しました。
ご来場いただきました方には、この場を借りて改めてお礼申し上げます。
ご来場いただき、ありがとうございました<(_ _)>

セミナーを目的に来られた方がほとんどでしたが、質疑応答もあり、よい時間を過ごせていただいたようでした。
天気が良かったため、来場者が少なかったのは残念でしたが…

是非、次回以降のイベントでも好評の無料セミナーを取り入れていきたいと思いますので、その際は是非ご参加ください。


イベント準備と片付けを兼ねて、スタジオ内を模様替えしました(^^♪

●以前はこんな感じでした…
 出入口入って正面
 DSC00012 (800x600)

 出入口 左横
 DSC00007 (800x600)

 それが、こうなりました
            
●模様替え後
 出入口入って正面
 DSC00012 (800x600)

 出入口 左横
 DSC00004 (2) (800x593)

いかがでしょうか。
写真の明るさが違うのでわかりづらいかもしれませんが、以前よりスッキリした感じがしませんか?
実は、入口入って正面に置いていた本棚を思いきって対角線上(出入口入って左側)に移動させました。
広くなったスペースには、お子様が一緒に来ても安心して遊べるようにプレイマットを敷き、近くにおもちゃなどを置きました。

建築家の作品集や貸出書籍も見やすく、人気の書籍は以前よりも取り出しやすい位置に変更しました。
スタジオにお越しになられたことのある方はもちろん。スタジオに入ったことがない方も是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。
時間を気にせず、ゆっくりと作品を眺めたり本をご覧になられたりしていただければと思います。
書籍は貸し出しも行っています。

会員の皆さまから、ぜひ一度お越しいただきたい場所です。
当スタジオの営業日以外に利用したい場合は、ご連絡またはお声掛けください<(_ _)>



関連記事
スポンサーサイト