FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前のブログや会員様向けの案内でもご紹介していますが、4月から新築や改修、建替えの工事が始まりました。

今回は、上越市内で行われている改修工事の様子をご案内します。
4月初旬から工事は始まっています。
まずは解体工事から。

部屋と部屋の仕切りである壁やドア、天井などがなくなったことで家の広さが際立ちます。
S様邸改修工事

S様邸改修工事
解体作業を行いながら、同時に家を丈夫にする(地震や暴風に耐える)ための筋交いを入れています。

今後も現場の状況確認をしならがら、載せていきたいと思っています。
スポンサーサイト
高田公園の桜はこのところ続いてる天気で満開に近い状態になっているようです。
当初の開花予想は5日でしたから、一気に開花がすすんだことがわかります。

さて、会員様向けの月刊誌A-Style#136がスタジオに届きました。
  #136

今回は冊子と一緒に、スタジオよりアンケートのお願い文書を入れています。
アンケート内容は、「聞いてみたい、知りたいセミナーを教えてください」です。
新築、リフォーム、建て替え等ご希望は異なるかと思いますが、気になっていることについて少しでも理解してもらえれば、今後の家づくりの参考になるのではないかと考えました。
今後開催するセミナーにも役立てられると思っています。

返信用のハガキを同封しますので是非、聞いてみたいセミナーを教えてください。
希望するセミナー番号や受講しやすい時間などを記入の上ポストへの投函をお願いします。

なお、書籍は今週末頃に発送予定です。
よろしくお願いします。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。