FC2ブログ

2018-12

Latest Entries

A-Style #112が届きました。

 3月ももう終わり、新たなスタートを迎える方の多い4月。
特に変化のない方も、春になったら、4月になったら始めよう。と思っている方は多いと思います。資格取得や習い事、スポーツ、ダイエット、早起きなど…一人ひとり始めようと思っていることは違うかもしれないけれど、自分で決めたことだから…頑張って!(^^)!

 消費税増税まで1年。増税までに家を建てたい!と考えている方も多いのではないでしょうか。
モデルルームがあるハウスメーカーは見た目わかりやすいけれど、設計のプロである建築家に話を聞いてみるもの一つの方法ではないでしょうか。
 今月のA-Styleでは、建築家を決めてから土地決定したご夫婦の家が紹介されています。
   #112
 建築家との出会いから完成に至るまでをご覧ください。

  なお、4月9日(土)、10日(日)の2日間、両日2回ずつ計4回。「建築家と話そう!」と題して相談会を開催します。
その空間にいるとホッとするような「なごみの空間」を目指している建築家 倉島和弥さんを招いて開催します。
 みなさんの家づくりに対する、なぜ(?_?)の疑問をわかりやすく教えてくれます。

 開 催 日 4月9日(土) 、 10日(日) 
 開催時間 午前10時と午後1時
 場  所 ASJ新潟上越スタジオ(新潟県上越市安江1丁目3-15)
 参加費は無料ですが、事前にお申し込みが必要となります。

 申込締切は4月4日(月)です。
 今回は、ASJ新潟上越スタジオ登録会員さま限定とさせていただきましたが、会員以外の方で「ぜひ建築家と話がしたい」という方がおられましたら、ASJ新潟上越スタジオまでご連絡ください。
 会員優先となりますが、ご参加可能な場合もあります。

 建築家と一緒にたくさん話をしましょう。
 お申込みをお待ちしております(^^) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyoetsu.blog.fc2.com/tb.php/102-1e16af55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ASJ新潟上越スタジオ

Author:ASJ新潟上越スタジオ
ASJ新潟上越スタジオでは、オンリーワンの家や安心、安全で自分達らしい暮らしを求めている方に、『建築家との家づくり』をおススメしています。

全国で登録している2000名以上の建築家の中から、希望する建築家やスタジオで厳選した建築家と一緒に家づくりを楽しみませんか。
新築、リフォーム、建替え、増改築など種類は問いません。

年に3~4回は、直接建築家に相談できるイベントを開催しています。
また、スタジオ内には建築家が設計した作品集や模型、写真パネルも展示しており、ご連絡をいただければ、いつでもご覧いただくことが出来ます。

電話でも、ご相談等受け付けています。
フリーダイヤル 0120-3159-83
をご利用ください。
 
コメントは、下記メールフォームからお願いします。
メールアドレスの記入がなくてもコメントすることは可能ですが、アドレス入力があると、こちらから説明したり、ご案内が可能です。

 

カテゴリ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QR