FC2ブログ
前回のプログから1ヶ月更新していませんでした。
ご覧いただいている皆様。すみません。

月末にASJの月刊誌 A‐Style #114が届きましたので、ご紹介します。
  #114

今回は石川県で建てられたお宅です。
施主夫婦は長年石川県で暮らしていたわけではありませんでした。他県にてハウスメーカーで建てた家がありましたが、仕事の都合で石川県へ…暮らしている中で石川県で愛犬とともに定年後も暮らしたい。と考えるようになり定住を決められました。
「心底、気に入る家を建てるには、建築家の方に、住まいに対する僕たちのイメージを実現可能な範囲まで膨らませていただくしかない。」と考えイベントへ参加されます。
土地探しも容易ではありませんでしたが、図面にもとことん追求され11番目の設計図を基に自宅は造られました。
それほどまでに、スタジオ・建築家に施主夫婦は大きな期待を寄せていたのだと思います。とは建築家、石村さんの言葉。

結果、施主も建築家 石村さんも満足のいく家が完成しました。
11回の設計をえて、こだわりの詰まった家を是非、ご覧ください。


★ASJ新潟上越スタジオ会員さまへ

 春先に新築・リフォームの希望にあわせたアンケート用紙をお届けしています。
アンケートを記入し当社にいただければ(上越市周辺地域の場合はお伺いして、アンケートをいただくことが可能です)当スタジオで建築家を選定しプラン等をご提示することが可能です。
ハウスメーカーや工務店と迷われている方は、是非活用してみてはいかがでしょうか。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jyoetsu.blog.fc2.com/tb.php/106-595cebea