FC2ブログ

2018-12

Latest Entries

A-Style #116が届きました

 数日前は前方が見えないほどの大雨となり、高田公園付近やこれまで無縁だった場所に冠水や避難準備情報が出たかと思えば、翌日には33℃近くにまで気温が上がるなど、気候の変化が大きいです。

 スタジオにA-Style #116がスタジオに届きました。
   #116

 今回の表紙の舞台は神奈川県。当初は自宅のリフォームを考えての入会でしたが、入会後見晴らしのいい高台に土地を見つけた施主様は、新たに新築する事を決意されます。
 施主様は建てる前に釣り竿の先にスマートフォンを取り付け、高く伸ばして見える景色を撮影するなどして、見晴らしの良さを満喫できる家を建てられました。
 6層スキップフロアの3階建。各所に設けられた窓と抜けのあるスケルトンの階段を介して、すべてのフロアに光が注ぎこまれ、家の中は程良く明るく、どこにいてもリラックスした空気が溢れている家となりました。
 他には、海で拾った貝殻やサンゴを使ったフォトフレームなどを紹介しています。夏の思い出に作ってみてはいかがですか。


 ここで、皆さまにお詫びです。
前回のブログ #115について記載した際、「今号と次号で、住宅ローンについて注意したいポイントを掲載します。」と記載しまた。あわせて、A-Style #115の14ページでも記載していますが、今回の#116でご紹介することが出来ませんでした。
 秋に発行されるA-Styleにて掲載予定です。ご迷惑をかけますが、しばらくお待ちください<(_ _)>
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyoetsu.blog.fc2.com/tb.php/110-a293294d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ASJ新潟上越スタジオ

Author:ASJ新潟上越スタジオ
ASJ新潟上越スタジオでは、オンリーワンの家や安心、安全で自分達らしい暮らしを求めている方に、『建築家との家づくり』をおススメしています。

全国で登録している2000名以上の建築家の中から、希望する建築家やスタジオで厳選した建築家と一緒に家づくりを楽しみませんか。
新築、リフォーム、建替え、増改築など種類は問いません。

年に3~4回は、直接建築家に相談できるイベントを開催しています。
また、スタジオ内には建築家が設計した作品集や模型、写真パネルも展示しており、ご連絡をいただければ、いつでもご覧いただくことが出来ます。

電話でも、ご相談等受け付けています。
フリーダイヤル 0120-3159-83
をご利用ください。
 
コメントは、下記メールフォームからお願いします。
メールアドレスの記入がなくてもコメントすることは可能ですが、アドレス入力があると、こちらから説明したり、ご案内が可能です。

 

カテゴリ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QR