FC2ブログ

2018-12

Latest Entries

今週末、リフォームフェアが開催されます

だんだんと春の暖かさを感じられるようになってきました。
今週末は、リージョンプラザ上越で『日報 住まいのリフォームフェア2017春』が開催されます。
当スタジオは今年で4回目の参加となります。

先週の土曜日(3月4日)に、新潟上越スタジオ会員様の所へ月刊誌と共にリフォームフェアの案内をお持ちいたしました。
対応いただいた皆様。ありがとうございます。

#123
A-Style では加古川駅(兵庫県)近くに建設されたビルを紹介しています。
施主は、地元の寺院の住職さん。身体だけでなく心の健康も考えた施設となっています。
外だけでなく、中もご覧ください。

次にリフォームフェアの案内です。
今回は建築家2組3名による相談会です。
相談内容については、通常の無料相談として新築やリフォームをお考えの方に建築家が話を聞きアドバイスや提案をするもの。
そして初の試みとして住宅セカンドオピニオンを開催!
住宅セカンドオピニオンとは、「現在提案を受けている住宅プランについて納得していない方がいらっしゃればプラン提示を受けた会社とは別の会社からお客さまにとってベストなプランかどうかを見てもらう。」というものです。
高い買い物だからこそ、一方だけでなくいろいろな視点から見てもらうことも時には大事なのではないかと思います。
新潟上越スタジオでは、ブース内に相談コーナーを設けました。外部からの視線も考慮していますので安心してご相談ください。
個人情報も守りますし、出ているプランについて否定するつもりはありません。
(セカンドオピニオンについては、既に契約済みの方への対応はいたしかねます。ご了承ください)

その他、3月11日は東日本大震災から6年目。昨年末には糸魚川駅北大火もありましたので、車の中に置いておけるコンパクト防災7点セットを新規入会者様。既会員様。建築家に上記相談をされた方。いずれかに該当した方へ1家族1つプレゼントいたします。
防災7点セット

皆様のご来場をお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyoetsu.blog.fc2.com/tb.php/118-605c0409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ASJ新潟上越スタジオ

Author:ASJ新潟上越スタジオ
ASJ新潟上越スタジオでは、オンリーワンの家や安心、安全で自分達らしい暮らしを求めている方に、『建築家との家づくり』をおススメしています。

全国で登録している2000名以上の建築家の中から、希望する建築家やスタジオで厳選した建築家と一緒に家づくりを楽しみませんか。
新築、リフォーム、建替え、増改築など種類は問いません。

年に3~4回は、直接建築家に相談できるイベントを開催しています。
また、スタジオ内には建築家が設計した作品集や模型、写真パネルも展示しており、ご連絡をいただければ、いつでもご覧いただくことが出来ます。

電話でも、ご相談等受け付けています。
フリーダイヤル 0120-3159-83
をご利用ください。
 
コメントは、下記メールフォームからお願いします。
メールアドレスの記入がなくてもコメントすることは可能ですが、アドレス入力があると、こちらから説明したり、ご案内が可能です。

 

カテゴリ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QR