FC2ブログ
今週末、24日金曜日から26日の日曜日まで3日間
「建築家展」と題して、高田公園オーレンプラザで、建築家によるセミナー&無料相談会を開催します。
初の開催場所となる高田公園オーレンプラザ。
建築家は県内県外を含め3名の方が、皆様の住宅に関するお悩みの相談にのります。
建築家との無料相談会では、例えば・・・
「家を建てたいけれど、土地探しからみてほしい」
「土地はあるけれど、高低差があったり変形している土地に、家を建てたい」
「子供が結婚して戻ってくるので、2世帯にリフォームしたい(建替えたい)」
「年齢を重ねて段差などが気になるようになってきた。今の家を使いやすくたい」
「他社にリフォームを依頼しているけれど、気になることがあるので相談したい」
など・・・新築・リフォーム・建替えなど、お客様の様々なご相談をお伺いいたします。

セミナーは3日間共通で
11:00~ 「キッチンから考える住まいづくり」
        ~ライフスタイルを支える水廻り計画~
13:00~ 「終の棲家」 
        ~50代・60代からの家づくり~
14:30~ 「リフォームか?建て替えか?どちらがいいの?」
        ~ビフォーアフターの匠による事例紹介~

が行われます。

来場はもちろん、相談、セミナーも無料です。
場所は、正面出入り口を入ってすぐの会議室ならびにその周辺を利用して、開催します。
また、セミナーを聴講された方、建築家へ住宅相談をされた方には
  ナチュラルバスセット
こちらの、ナチュラルバスセットをプレゼントいたします。
開催時間は、3日間とも10:00~17:00です。
皆様のご来場を建築家、スタッフ揃ってお待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jyoetsu.blog.fc2.com/tb.php/155-2d5d2247