FC2ブログ
やっと梅雨明けが発表されましたね。
平年より4日遅いそうですが、それでも去年よりは10日も早いとか…
ムシムシ熱い天気から解放されて、今日は夏らしいカラッとした暑さですね。

さて、登録会員様のところへ毎月お届けしている
-Style #092 が発行されました。
午前中にASJ新潟上越スタジオにも届きましたので、準備をして会員様のもとへお届けします。

簡単に今回発行された #092をご紹介します。
まずは、表紙から
    #092表紙
○△□の家です。

なぜ(?_?) と思われた方のために、もう一枚
  DSC00008_201407281558205be.jpg

このそれぞれ見える窓、右側からイエ型、アーチ型、ハコ型しているのがわかりますか?
そのフォルムがそのまま○△□(マルサンカクシカク)の名前になった理由。

それぞれの部屋が用途別にわかれており、
  イ エ 型…リビング
  アーチ型…子供たちの勉強スペースを兼ねた廊下
  ハ コ 型…和室
になっています。

「実は、ハウスメーカーのモデルハウスを見に行ったりもしたんです。でも、モデルハウスは素敵でも、実際に建てられた家を見ると驚くほどギャップがあって・・・。デザインも予算も理想に合うような家を建てるには建築家にお願いしたほうがいいかなと思ったんです。それで、そろそろ依頼先を探そうかってときに、イベントで依頼した川本先生と出会えたんです。」
とは施主の奥様の話。

詳しくご覧になりたい方は、フリーダイヤル(0120-3159-83)
ASJ新潟上越スタジオまでご連絡くださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jyoetsu.blog.fc2.com/tb.php/16-3bb2d37b