FC2ブログ
お久しぶりです。約2週間ぶりの更新となってしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

 さて、11月23日は“勤労感謝の日”ですね。「勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう日」として制定されたものですが、この勤労感謝にちなんで同じ日が記念日となったものがあります。
 何だと思いますか…正解は“手袋の日”と“外食の日”です。
 “手袋の日”は、これから寒くなる季節に向けて…
 “外食の日”は、日頃家事を頑張っているお母さんにもお休みを… とそれぞれ勤労感謝と同じ日に制定されました。
会社に勤めている人だけでなく、家にいるお母さんも学校に行っている子供たちもみんな頑張っている。そのことを理解し、お互いに感謝の気持ちを忘れないようにしたいものですね。

 ASJ新潟上越スタジオには来年のカレンダー(卓上タイプ)が届きました。
 形は片面半年の両面です。
  DSC00017 (800x405)
  広げるとこんな感じです。

立ててみると…
  DSC00014 (559x800)
三角形、四角形にして、金色に輝くおうち型のクリップでとめると安定します。

写真デザインも毎月変わりますので、形を変えたりして楽しんでください。

会員様には今月末に届く、A-Styleと一緒にお届けしますので、楽しみにしていてください(^^♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jyoetsu.blog.fc2.com/tb.php/37-8a7a95b4