FC2ブログ
2015.03.03
 今日はひな祭り(桃の節句)ですね。もともとは春を寿ぎ無病息災を願う厄祓い行事だったそうです。
 ひし餅images[8]が下から緑、白、ピンクになっているのが「雪がとけて大地に草が芽生え、桃の花が咲き春の訪れを喜ぶ。」という意味を理解できるような気がします。

 さて、日報住まいのリフォームフェア2015春in上越の開催が今週末となりました。一部TVCMでも流れていますので、ご覧になられている方もいらっしゃるかと思います。
 リフォームフェア2015春
 

 今回は、会場プレゼントとは別にASJ新潟上越スタジオに来られた方だけが貰えるプレゼントを紹介したいと思います
 まず、ブースに来られて作品をご覧になられた方にはこちら
 DSC00008 (800x600)
 写っている以外にもたくさんの種類がありますが、それは来て見てのお楽しみに…

 ブースに来て、スタジオ専用のアンケート用紙に記入いただいた方にはこちら
 DSC00007 (800x600)

 な、なんと。ミッキーマウスのトートバックをプレゼントこちらはちょっと大きめサイズなのでA4サイズの雑誌もゆとりで入ってしまいます。マチもついているのでお買いものバックとしても利用出来ます。
 色は写真の白(ベージュ)と黒の2色をご用意。好きな色を選んでくださいね。

 イベント会場に来なければ。ASJ新潟上越スタジオに来なければ貰えないプレゼントです。

 ぜひ、今週末はリージョンプラザ上越インドアスタジアム。ASJ新潟上越スタジオのブースにご来場ください。
お待ちしています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jyoetsu.blog.fc2.com/tb.php/53-6ff87487