FC2ブログ

2018-12

Latest Entries

A-Style #102 が届きました♪

 今日5月30日はゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)の日です。ゴミはゴミ箱に捨てポイ捨てをしないように環境美化につとめる日です。あわせて、これからの時期ゴミやカビが多く発生する前に掃除をしましょう。という掃除機の日でもあります。
 6月は衣替えの時期でもありますね。衣服だけでなく家や部屋もきれいにして新しい月を迎えましょう。
 ところで、6月は梅雨のイメージがつよいですね。雨というとジトジト。ジメジメ。でカビが生えやすい。などあまりいいイメージはないかもしれませんが、梅雨におすすめなのが洗車やガラス拭き。乾いた状態ではとれにくい見えにくい汚れも曇りや小雨のときに磨くことできれいに取れ、乾いた後が残りにくくなるのでおすすめです。
 また、あじさいが色鮮やかになりホタルの灯りもきれいに見えるときです。家で過ごす…というのも梅雨ならではのことかもしれません。撮りためておいた写真やTV録画などを整理したり見たりするのもありだと思います。
 みなさんは雨が降ったら何をしたいですか?何をしますか?

 さて、スタジオにはA-Style #102が届きました。
    #102

 今回は当スタジオのイベントにも数多く参加され、当スタジオでも3件の設計に携わられた建築家 早川 徹さんが宮城県で手がけたお宅「中庭のある家」が紹介されています。
 その他の建築家作品、「吹き抜けのある家」や「ギャラリーのある家」なども紹介されていますので、ご覧ください。

 ASJ新潟上越スタジオの会員様へは、6月初めにはお手元に届くように発送準備をしています。もしお手元に届かない方がいらっしゃいましたらフリーダイヤルまでご連絡ください。
 よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyoetsu.blog.fc2.com/tb.php/64-744bf81a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ASJ新潟上越スタジオ

Author:ASJ新潟上越スタジオ
ASJ新潟上越スタジオでは、オンリーワンの家や安心、安全で自分達らしい暮らしを求めている方に、『建築家との家づくり』をおススメしています。

全国で登録している2000名以上の建築家の中から、希望する建築家やスタジオで厳選した建築家と一緒に家づくりを楽しみませんか。
新築、リフォーム、建替え、増改築など種類は問いません。

年に3~4回は、直接建築家に相談できるイベントを開催しています。
また、スタジオ内には建築家が設計した作品集や模型、写真パネルも展示しており、ご連絡をいただければ、いつでもご覧いただくことが出来ます。

電話でも、ご相談等受け付けています。
フリーダイヤル 0120-3159-83
をご利用ください。
 
コメントは、下記メールフォームからお願いします。
メールアドレスの記入がなくてもコメントすることは可能ですが、アドレス入力があると、こちらから説明したり、ご案内が可能です。

 

カテゴリ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QR