FC2ブログ
今回は、スタジオで日頃どのような活動、仕事をしているのかを紹介します。

 IMGP1781 (800x600)
こちらは、会員様へお送りしている書籍です。

A-Styleは毎月。A-Collection は年4回。
それぞれお送りしています。
A-Styleでは、糸魚川で新築されたお宅も紹介されました。
こちらは2冊ともASJの登録建築家が建築されたお宅が紹介されています。

書籍をお送りする際には、案内文を添付しています。
会員用にはイベントやセミナーのご案内やスタジオの紹介。
完成された方へは、季節に応じたお役立ち情報を載せています。

会員様が求めているものをすぐに提供できるように、情報収集や現場確認も行います。
あわせて、スタジオにある貸出書籍を並べ替えたり、模様替えをしたりと入りやすいスタジオになるよう
工夫しています。
 DSC00006 (585x800)
ちなみに夏をイメージした手作り壁掛けです。)

その他、イベントやセミナーの企画、準備も行っています。
完成されたお宅へのアルバム作成(完成、進捗)やブログの更新も行います。

新築やリフォームが行われているときは、現場へ出向き、
建築家に代わり現場の状況確認、施主や建築家、現場の職人との打ち合わせに立ち会ったりもします。
あわせて、建築家に伝えるため、完成後にお渡しするアルバム作成のために写真を撮ります。

このように中だけでなく外へ出ることもあり、すぐに対応するのが難しい場合もありますが、
たくさんの方からASJのこと建築家との家づくりのことを知っていただきたくて、日々活動しています。

これからまた、ブログ、チラシ等でイベント、セミナーのご案内をさせていただきますので、
少しでも興味がありましたら、ご連絡、ご来場ください。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jyoetsu.blog.fc2.com/tb.php/9-334ffa09