FC2ブログ

2018-12

Latest Entries

ASJ新潟上越スタジオ、日々の活動

今回は、スタジオで日頃どのような活動、仕事をしているのかを紹介します。

 IMGP1781 (800x600)
こちらは、会員様へお送りしている書籍です。

A-Styleは毎月。A-Collection は年4回。
それぞれお送りしています。
A-Styleでは、糸魚川で新築されたお宅も紹介されました。
こちらは2冊ともASJの登録建築家が建築されたお宅が紹介されています。

書籍をお送りする際には、案内文を添付しています。
会員用にはイベントやセミナーのご案内やスタジオの紹介。
完成された方へは、季節に応じたお役立ち情報を載せています。

会員様が求めているものをすぐに提供できるように、情報収集や現場確認も行います。
あわせて、スタジオにある貸出書籍を並べ替えたり、模様替えをしたりと入りやすいスタジオになるよう
工夫しています。
 DSC00006 (585x800)
ちなみに夏をイメージした手作り壁掛けです。)

その他、イベントやセミナーの企画、準備も行っています。
完成されたお宅へのアルバム作成(完成、進捗)やブログの更新も行います。

新築やリフォームが行われているときは、現場へ出向き、
建築家に代わり現場の状況確認、施主や建築家、現場の職人との打ち合わせに立ち会ったりもします。
あわせて、建築家に伝えるため、完成後にお渡しするアルバム作成のために写真を撮ります。

このように中だけでなく外へ出ることもあり、すぐに対応するのが難しい場合もありますが、
たくさんの方からASJのこと建築家との家づくりのことを知っていただきたくて、日々活動しています。

これからまた、ブログ、チラシ等でイベント、セミナーのご案内をさせていただきますので、
少しでも興味がありましたら、ご連絡、ご来場ください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyoetsu.blog.fc2.com/tb.php/9-334ffa09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ASJ新潟上越スタジオ

Author:ASJ新潟上越スタジオ
ASJ新潟上越スタジオでは、オンリーワンの家や安心、安全で自分達らしい暮らしを求めている方に、『建築家との家づくり』をおススメしています。

全国で登録している2000名以上の建築家の中から、希望する建築家やスタジオで厳選した建築家と一緒に家づくりを楽しみませんか。
新築、リフォーム、建替え、増改築など種類は問いません。

年に3~4回は、直接建築家に相談できるイベントを開催しています。
また、スタジオ内には建築家が設計した作品集や模型、写真パネルも展示しており、ご連絡をいただければ、いつでもご覧いただくことが出来ます。

電話でも、ご相談等受け付けています。
フリーダイヤル 0120-3159-83
をご利用ください。
 
コメントは、下記メールフォームからお願いします。
メールアドレスの記入がなくてもコメントすることは可能ですが、アドレス入力があると、こちらから説明したり、ご案内が可能です。

 

カテゴリ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

 

 

QRコード

 

QR